サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま&日曜はKOCのフィールドへお邪魔フィア!

親愛なる読者様、Buon giorno! と、このセリフに懐かしさを覚えるマフィア、ヴィスコです。 なんというか、やっと戻ってこれたという感じですね。 いや仕事なくなるのは嫌ですけど、落ち着いてきたんでブログにもまた本腰を入れることができます。 あと私が…

日本人でもよく分かる、イタリアンマフィアの歴史⑥

親愛なる読者様、Buon giorno! 丸め込まれたマフィア、ヴィスコです。 おかげさまで仕事が増え、動画制作やら小説の執筆やら忙しい毎日を過ごしております。慣れないことばかりで時間かかってる、とも言うんですけどね。 てな訳で久しぶりにアル・カポネの…

日本人でもよく分かる、イタリアンマフィアの歴史⑤

親愛なる読者様、Buon giorno! ゆるキャラに書類審査で落ちたマフィア、ヴィスコです。 シカゴを掌握し、その頂点まで上り詰めたアル・カポネの障害を前回に引き続き紹介します。ちょっと間が空いてしまいましたが、どう最後までおつき合いをば。 アル・カ…

日本人でもよく分かる、イタリアンマフィアの歴史④

親愛なる読者様、Buon giorno! 水面に映るマフィア、ヴィスコです。 前回の更新から、また日が空いてしまいました・・・反省反省。 気を取り直して今日はマフィアの歴史の中で最も有名な人物についてお話ししたいと思います。