サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアムアヒーロー見たので感想

親愛なる読者様、Buon giorno! 愛と勇気のマフィア、ヴィスコです。 世間はゴールデンウィーク。ゴールデンウィークといえば映画です。 そこで私も久々に映画館へ赴き、映画を見てきました。 混むのを想定して、GWの前日に。 フリーランスの強みですね。 働…

体が重いGW

親愛なる読者様、Buon giorno! 除菌もできるマフィア、ヴィスコです。 今日は体調が優れないのでブログはお休みします。 こういう時は寝るのが一番! Ciao!

アクションカムをいただいた!

親愛なる読者さま、Buon giorno! 噛ませマフィア、ヴィスコです。 先日とてもラッキーというか、ありがたいことにアクションカムをいただきました。 いただいたんです。タダです。素晴らしい響きですね、タダ。

ガスガンのマガジンに襲われたマフィア

親愛なる読者様、Buon giorno! 普段使いのマフィア、ヴィスコです。 昨日、ふと奥にしまってあるエアガンを取り出そうと思ったんですよ。 そして出てきたのがマルシンのベレッタM84。スライド固定式のガスガンで、何回かゲームにも使ったことがあります。こ…

サバゲー系ブログでアクセス数を増やす方法〜後編〜

親愛なる読者様、Buon giorno! かっぺマフィア、ヴィスコです。 littlefriend.hatenablog.com この続きを昨日書こうと思ってたんですが、仕事でHTML埋め込みつつ画像加工してホニャララして・・・気付いたら23:40。すいませんでした。 改めてサバゲー系ブロ…

仕事が立て込み中・・・。

親愛なる読者様、Buon giorno! 食あたりマフィア、ヴィスコです。 ただいま不慣れなHTMLと格闘中ですので昨日の続きは明日になります。 申し訳ございません。 あー目がしばしばするぅーっ! Ciao!

サバゲー系ブログでアクセス数を増やす方法〜前編〜

親愛なる読者様、Buon giorno! 不埒なマフィア、ヴィスコです。 今日は私のブログでどんな記事がよく読まれているのか、を参考にサバゲー系ブログのアクセス数アップ方法についてお話しします。 大体こういうのって月末とかにやるものだと思うんですが、思…

超エキサイティングしたハンドガン野郎祭!

親愛なる読者様、Buon giorno! 没個性のマフィア、ヴィスコです。 本日は千葉県のバトルシティさんで行われた「ハンドガン野郎祭」に参戦してきました!だんだんと暖かくなり、本格的なガスブロの季節到来。久々に使用したCz75が快調すぎて笑いが止まらんで…

うわっ!高っ!高額な電動ガンBEST5を調べてみた。

親愛なる読者様、Buon giorno! 耐火性のないマフィア、ヴィスコです。 みなさん、エアガンって高くないですか?高いですよね? このモデル欲しー、と思っても値段見たら肛門が裂けるかと思うくらい驚いた経験が誰でもあるんじゃないでしょうか。 どんな趣味…

KSC Vz.61スコーピオンを久々に撃ってみる

親愛なる読者様、Buon giorno! 既読無視されるマフィア、ヴィスコです。 今、外は雨が降っています。春の温もりが全て奪われていくようです。 そんな最中、久しぶりにKSCのサソリちゃんを撃ってみました。

マルシンのモーゼル712がアホでカワイイ

親愛なる読者様、Buon giorno! きめ細かい肌のマフィア、ヴィスコです。 最近タクティカルに目覚めつつある私ですが、何も遊び心を忘れたわけではありません。遊び心は本当に大切です。機能性や能率は虹の彼方に追いやって「ただ美しい」というロマンに傾倒…

Do You Enjoying Tactical Training?

親愛なる読者様、Buon giorno! 水草の絡まるマフィア、ヴィスコです。 昨日とうとう行ってきました、タクティカルトレーニング! いやー楽しかった、楽しかった。そしてキツかった。 現在、両肩から先が筋肉痛で悲鳴をあげています。こんなに筋肉使ったの何…

タクティカルな一歩を踏み出したマフィア

親愛なる読者様、Buon giolno!カルデラに挟まるマフィア、ヴィスコです。今日はタクトレを1日満喫!疲労困憊なので明日以降レポートします。Ciao!

明日はタクトレ!

親愛なる読者様、Buon giolno!末代まで呪われたマフィア、ヴィスコです。少し更新が遅くなりました。うーん、一昨日から申し訳ない。何はともあれ、明日はタクトレ。早く寝て備えます。くー!楽しみ。ciao!

中野&八王子のミリタリー・エアガンショップを巡っていた話

親愛なる読者様、Buon giorno! 借りぐらしのマフィア、ヴィスコです。 昨日は朝7時から日を跨ぐまで自宅にいなかったのでブログ更新できませんでした。 忙しいというのは幸せなことですね。時と場合によりますが。 さて、昨日は忙しいと言いつつもスケジュ…

今日はタイトスケジュールなマフィア

親愛なる読者様、Buonjiolno! 汚泥がお似合いのマフィア、ヴィスコです。 今日はスケジュールが詰まり過ぎていて、まだ帰宅できていません。 明日はちゃんと書くのでカ・ン・べ・ン★ Chiao!

Vortex Optics StrikeFire 2レビュー

親愛なる読者様、Buon giorno! 妬み嫉みに命を賭けるマフィア、ヴィスコです。 私とうとう実物のダットサイトに手を出してしまいました。 アメリカのVortex社より発売されているStrikeFire 2なんですが どこにもレビューが上がっていない。 youtubeでも海外…

今春&今夏のサバゲーファッション勝手に決定版!

親愛なる読者様、Buon giorno! 海の藻屑と間違えられたマフィア、ヴィスコです。 今日、ようやく今年の春夏仕様装備が整いました!知識、テクニックの面でサバゲーへのアプローチを始めたのですが、やはりスーツでガチゲームというのは中々難しいもの。 サ…

ハンダ付けを教わったマフィア

親愛なる読者様、Buon giorno! カピカピのマフィア、ヴィスコです。 猫ってかわいいですよね。私も中々愛くるしい方ですが、さすがに猫には敵いません。「猫か、ヴィスコか」という論争をしたい気持ちはさておき、今日はRISEの小見山さんにハンダ付けを教わ…

サバゲパーク2周年イベントが最高だった

親愛なる読者様、Buon giorno! タクシーが止まってくれないマフィア、ヴィスコです。 昨日は千葉県のサバゲーフィールド「東京サバゲパーク(以下サバパー)」の2周年イベントに参加しました!参加された方はお疲れ様でした。とても楽しい1日が過ごせたこと…

今日のブログは簡易更新!(明日サバパーレポします)

親愛なる読者様、Buon giorno! 外反母趾のマフィア、ヴィスコです。 すいません今日も簡単な更新です。今日はサバゲーパーク2周年記念サバゲーに行ってきました。色々レポートしたいのですが、時間の都合上明日にします! まぁ感想を一言言うなら 「サバゲ…

お台場に降り立ったマフィア

親愛なる読者様、Bon giorno!革命を起こされる側のマフィア、ヴィスコです。私、本日お台場に行っておりました!ファースト ヴィーナスフォート店さんにもお邪魔して、超上機嫌!なにも買わなかったんですけどね。実はまだ帰宅前でこれから夕飯。すいません…

KJ WorksのCZ P-01を震えて待つマフィア

親愛なる読者様、Buon giorno! 下水溝から生まれたマフィア、ヴィスコです。 エアガンの新製品が発売されると、胸がドキドキしますよね。あー素晴らしきかなエアソフトガン。 私が現在発売を待ち焦がれているのは『ASG CZ SCORPION EVO3 A1』の再販と 『KJ …

もし明日サバゲーがなくなったら路頭に迷うマフィア

親愛なる読者様、Buon giorno! 隣家との付き合い方に戸惑うマフィア、ヴィスコです。 皆さんは想像したことありますか?サバゲーがない世界を。私はふと考える時があります。急にえびす顔の権力者が現れて独裁政権を敷き「サバゲー禁止令」を出す日が来るの…

サバゲーファッションについて考えるマフィア

親愛なる読者様、Buon giorno! 浅き夢見しマフィア、ヴィスコです。 すっかり春の陽気ですね。横風がBB弾の弾道をズラすことを考えているだけで身悶えてしまいます。HIT取れるチャンスを春の悪戯が攫っていった去年を思い出します。 サバゲーにおいて勝敗は…

ガンゾンビ:ヘルゲートをプレイするマフィア

親愛なる読者様、Buon giorno! 三点倒立できないマフィア、ヴィスコです。 今日はちょっと趣向を変えてゾンビを狩ろうと思います。と言っても、実際のゾンビと戦うわけではありません。噛まれたら嫌だし。 スマートフォン用ゲームアプリ「ガンゾンビ:ヘルゲ…

VSRに甘口なまこを試すスイートマフィア

親愛なる読者様、Buon giorno! NOと言えないマフィア、ヴィスコです。 先日のAGITOサバゲーでVSRを使って超がつくほど気持ち良くなり、他の参加者から「やられた!楽しかった!リベンジさせろ!」とお褒めの言葉をいただき、これまた超気持ちよくなりました…

ギターケースを持ち歩くマフィア

親愛なる読者様、Buon giorno! もやしが主食のマフィア、ヴィスコです。 みなさんガンケースはイイものを使ってますか?愛銃を守るために、ぜひ妥協したくない点ですよね。でもハードなガンケースは高価で手が出しにくいところ。 そこで私はギターケースを…

actmateの公式ライターになったマフィア

親愛なる読者様、Buon giorno! 骨折り損のくたびれマフィア、ヴィスコです。 TOPの画像は私がGALLOP製0.2g バイオBB弾をデコピンして叩き出した初速です。デコピンだけでサバゲーしても勝てないことが、よくわかりましたね。ちゃんとエアガンを持って参戦し…

今月タクトレを受ける予定のマフィア

親愛なる読者様、Buon giorno! 秘め事を暴かれたマフィア、ヴィスコです。 3月も終わりましたね。苦しい月でした。なんせ仕事が回ってこない!しかし今日メールで3件の仕事依頼があり、何とかなってきました。5日はオシャレなカフェで打ち合わせもあるので…