サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

明日はガスブロ野郎祭!

f:id:littlefriend:20160527213017j:plain

親愛なる読者様、Buon giorno

ぎりぎりホモサピエンスのマフィア、ヴィスコです。

二日間ブログを放置してしまいました・・・やっちゃったぜ。

昨日、一昨日と仕事やらホニャララやらで立て込んでいたとはいえ申し訳ございません。

 

実は今日もこれから打ち合わせがあり、ちょっとマフィアの歴史について書くのは明後日になりそうです。

なぜ明日じゃないのかって?明日はガスブロ野郎祭だからですよ!楽しみですね〜。

イベントの和気藹々さ、最高です。

しかし一個だけ問題が。

コンタクトレンズが切れてた・・・。

裸眼だと人が蜃気楼化現象を起こすので、まともにゲームできるか怪しいですね。

不覚。

 

なので久しぶりにマスクを引っ張り出しました。うー、久しぶりで何だか恥ずかしいですね。そして自分にも恥ずかしいという感情が残っていたんですね。

歩く生き恥という二つ名が泣いてるぜ。

では、明日楽しんできます!

Ciao!