サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

固定ガスのマルゼンP99を買ったよ〜&明日はサバゲー

f:id:littlefriend:20160514231331j:plain

親愛なる読者様、Buon giorno

際物マフィア、ヴィスコです。

昨日は丸一日外出していたため、ブログが書けませんでした。

気を取り直して、最近購入したマルゼンのP99 FSをレビューしましょう!

 と、言いたいところですが実は某所にレビュー記事を投稿しているのでコチラでは紹介できません。記事がUPされたらコチラで告知したいと思います。

 

さて、明日はサバイバルゲーム。場所は山梨県の富士山麓にあるF3(Fuji Forest Force)です。山梨県民なのに、なかなか行く機会に恵まれず初ゲームなんですよね。

カスタムしたばかりのAK47 HCと購入したばかりのP99 FSで遊ぶ予定です。

 

そして月曜日もサバゲー!?まだ未定ですが、財布が蕩けてしまいそう。

と、今日は取り留めのない内容ですがコレで。

Ciao!