サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

どう見てもアレなアバター・グレネード。

親愛なる読者様、Buon giorno

Kiss meマフィア、ヴィスコです。

マフィアの歴史を辿るシリーズ、続きを予定していたんですがミリタリーブログのニュースでどう見ても「アレ」なエア・グレネードを見かけたので内容を変えて更新させていただきます。

言い訳できないアレなスタイル

news.militaryblog.jp

 

ミリタリー趣味って、やっぱり男性人口の方が多いじゃないですか。

銃器や装備品て、男の子の心をくすぐりますよね。で、このアバター・グレネードも確実に男の子をくすぐるフォルムをしていると思います。

どうくすぐるか、動画を見て確認してください。

 


AVATAR IMPACT GRENADE / IMPACT DEMO 1

 

ね?くすぐるでしょ?

初めて見るはずなのに、すごい親しみやすいデザインですよね。

家の中をひっくり返せば一個くらい転がってそうな気がしてくるから不思議です。

アバター・グレネードはフランスのメーカー製。

発売に関するアナウンスはまだありません。

全然関係ない話ですが、フランス文学は耽美で大人な内容が多いんです。あ、全然関係ないんですけどね、全然。

 

さらに、このアバター・グレネードに関する動画は他にも公開されています。

 

www.youtube.com

 

自室にあるPCの前で触る必要があったんですかねぇ?

いえいえ、別にいいんですよ。自分の所有物なら好きに使ってもらえれば。

ただ危険物なんで、あまり外に持ち出すのは感心しませんね。

やはり専用の場所で使うようにするのがマナーでしょう。

アバター・グレネードを見た一般の方は、さぞ驚くはず。もし見つかった場合は

ジョークグッズだから!

と言い張るようにするのがオススメです。家族に見つかった場合も言い訳を考えておけば完璧。私は「ポッキー(マフィア仲間)が忘れていったやつだから」で、しらばっくれる予定です。

 

まとめ

と、まぁ冗談はさておき動画を見る限りインドア戦で脅威になりそうな散らばり方ですね。グレネードはいろんな種類が発売していますが、これぞ決定版!というモデルがない現状を打破できるのでしょうか?楽しみです。

Ciao!

ラグビー ユニフォーム 風 ルーティン ボクサーパンツ【シームレス】おもしろ プレゼント 雑貨 グッズ 男性下着 【楽ギフ_包装】 流行語 パンツ クリスマス グッズ コスプレ プレゼント 532P15May16 02P27May16

価格:2,980円
(2016/5/23 22:33時点)
感想(6件)