サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

内部カスタムでサバゲー女子にモテちゃお☆〜AK47 HC・完〜

f:id:littlefriend:20160511210421j:plain

親愛なる読者様、Buon giorno

生きとしいけるマフィア、ヴィスコです。

今日は一昨日のリベンジということで、もう一度AK47HCをバラしカスタムパーツを組み上げていきます。

何度目の正直か分かりませんが、そろそろマフィア袋の緒も切れる頃。

ここでバッチリ決めて、サバゲー女子のハートを鷲掴みにしたいと思います。

あれ、言ってませんでしたっけ?そういうブログです。

 

f:id:littlefriend:20160511210922j:plain

カスタムパーツのレシピは以下のとおり

  • アングス「0.9J(ジュール)スプリング ハイサイクルシリーズ専用」Lサイズ
  • イラクス EGスプリングガイド/スムーサー
  • イラクス EG バレル 260mm
  • 小見山さん秘伝のシリンダー(多分ライラクス製?)

前回からの変更点はスプリングとシリンダーですね。組み上げ後に初速が53m/sという悲惨な数字を叩き出した我が愛銃ですが、おそらくバレル長の割にシリンダーの容量が小さすぎたのが原因。

なのでシリンダーを小見山師匠に分けてもらいました。ありがたや。

早速カスタム開始じゃーい!

 

f:id:littlefriend:20160511211728j:plain

はい、ここまで楽々きました。慣れって大事ですね。

私は不器用な方なんですが、あることに気づきました。

「器用と不器用の差は、出来るか出来ないかではない。早いか遅いかの差だ。-ヴィスコ」

名言入りました。作業を重ねていけば、到達できるレベルは、誰でもある程度の水準を満たせるんですよ。生き証人ヴィスコが言うんだから間違いない。

 

f:id:littlefriend:20160511212000j:plain

で、チャチャっとテストドライブです。強化スプリングを入れたことで、明らかにピストンの音が変わりましたね。メカボの寿命を縮めているのは間違いありません。

そのうち強化ギアとかも必要となってくるのかしら。

よし、初速を計るぜ!

 

サバゲー女子を虜にする初速

突然ですがみなさん、サバゲー女子にモテたくないですか?モテたいですよね。

でも現実問題、モテていますでしょうか?

おそらく多くの人はこう返答するでしょう。

「NO」と。

では、なぜ自分はモテないと思いますか。

容姿が劣っているから?コミュニケーション下手だから?

どれも間違いです。なぜモテないのか。

それはあなたのエアガンの初速が低いからです。

 

f:id:littlefriend:20160509233240j:plain

見てください、この低い初速。まるで10禁エアガンです。

こんな初速だとサバゲー女子から「中身はまだまだ子供なのね。出直しておいで、坊や」と一蹴されてしまいます。

みなさん、ぜひモテる初速のエアガンを手にしてください。

ご覧にいれましょう。これがモテる初速です!

 

f:id:littlefriend:20160511213249j:plain

どや!!!

当社比40%UPで実現した戦うための初速!大切なあの子の笑顔をディフェンスしたい。その思いを叶えるガーディアン的なエアガンを君の手に!

今日からモテたい。今すぐモテたい。

そんなワガママBOYは今すぐエアガンの初速をチェック!

 

まとめ

正直、作業途中で投げ出しそうな気持ちも湧いてきたAK47HC。

でも諦めずに向き合ったらしっかり結果が出ましたね。もちろん私一人の力ではなく、Windows以上のサポートぶりで支えてくれた小見山さんのお陰というのも大きいです。

 

しかし、これ満足してはいけません!今回はVer.3メカボを弄っただけ。

やはり王道のVer.2をカスタムしてからでないと、カスタム道のスタートを切ったとは言えません。待ってろよM4!丸裸にしてやるからなぁー!!!

 

f:id:littlefriend:20160511214506j:plain

Ciao!

 

★生活応援フェア★【送料無料】Assassin(アサシン)/アナタも明日からモテ男に!

価格:2,460円
(2016/5/11 21:48時点)
感想(5件)