サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

仮眠を摂りすぎたマフィア

親愛なる読者様、Buon giorno

不倶戴天のマフィア、ヴィスコです。

みなさん、しっかり寝てますか?しっかり睡眠を取ることで仕事のパーフォーマンスは変わってきます。

集中力が欠けた状態での作業は非常に効率が悪いです。

しっかりとした食事、しっかりとした睡眠、しっかりとした悪事。

どれもマフィアには欠かせませんね。

 

はい、仮眠とりすぎました。

ほんの1時間のつもりが3時間がっつり寝てしまいました。

完全に睡眠のオーバードーズです。以前は1日の睡眠時間が5時間程度だったんですけど、最近はがっつり8時間は寝てしまいます。

これは直さないといけません。何事もほどほどが一番。

 

ということで巻き返しを図るべく、ガーッと仕事に向かいます。

Ciao!