サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

f:id:littlefriend:20160508230723j:plain

親愛なる読者様、Buon giorno

飛ぶ鳥に落とされる勢いのマフィア、ヴィスコです。

今日は昨日に引き続きサバゲー山梨県サバゲーチーム「KOC」さんの定例会にお邪魔しました。

昨日の酷暑が嘘のように涼やかな天候。サバゲーにはもってこいですね。

 

f:id:littlefriend:20160508232233j:plain

場所は山梨県の某所。

KOCさんがチームで借りている私有地をフィールドに大改造し、定期的にチーム内でサバゲーを行っているようです。

今日は赤チームと黄色チームに分かれ、オーソドックスなフラッグ戦を楽しみました。

 

f:id:littlefriend:20160508233405j:plain

木や茂みの天然バリケードが大変有効で、カブトムシのようにへばり付くとしっかり守ってくれます。

ありがとう、大地。

 

f:id:littlefriend:20160508233729j:plain

濃いブッシュで視認性は最悪!だから索敵が楽しい!

しゃがまれると相手の位置がさっぱり分かりません。迷彩服だと位置の特定はかなり難しくなります。

 

f:id:littlefriend:20160508234033j:plain

かと言ってハンドガンがまーったく使えないわけでもなく、気温も相まって快調快調。

写真を撮り忘れたのですが、KSCのスコーピオンのみで1日遊んだ私でもHITには恵まれました。気温のおかげで渋い動きも大分マシに。

 

f:id:littlefriend:20160508234306j:plain

自然のバリケだけでなく、KOCさんが血と汗と涙で作ったお手製バリケードもあります。

以前訪れた時よりもバリケードの数が多くなっていて、これからもっともっと楽しくなりそう!

 

f:id:littlefriend:20160508234626j:plain

階段付きの砦もあるんですよ!ここはかなりの人気スポット。

隙間もあるので無敵というわけではありませんが、やはり攻略する上では重要なポイントとなります。

 

f:id:littlefriend:20160508222249j:plain

お誘いしてくれたKOCのリーダー、ねこさんと熱い抱擁を交わす一枚。

この続きは有料会員のみ閲覧できます。

 

この日はサバゲーだけでなく、私の仕事で必要な写真撮影のご協力もお願いしました。

みなさん快く引き受けてくれて、かなり助かりましたね。

ゲームの時間を少し押しての撮影だったのが申し訳ない!

本当にありがとうございました。

Ciao!

 

B-931 バリケードサイン 屋外仕様 両面 (ホワイト)

価格:13,802円
(2016/5/8 23:56時点)
感想(0件)