サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

ブラックホールから帰ってきたぞー!

f:id:littlefriend:20160503232634j:plain

親愛なる読者様、Bon giolno!

身持ちの固いマフィア、ヴィスコです。

今日は浅草で開催されたミリタリーイベント「ブラックホール」にお邪魔してきました!

一日中歩き回ってヘトヘトなのに加え、足の裏の皮が剥け、東京の水に胃がビックリして腹を壊しながら今帰宅したばかりなので明日詳しいレポートをします。

写真の様子はブラックホールでミリ飯が食べられるとのことで、腹を空かした狼たちががっついているところ。

一番右の丸ちゃんは我慢できず手でイッてますね、これは。

その模様も明日です。

Ciao!