サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

アクションカムをいただいた!

f:id:littlefriend:20160428124530j:plain

親愛なる読者さま、Buon giorno

噛ませマフィア、ヴィスコです。

先日とてもラッキーというか、ありがたいことにアクションカムをいただきました。

いただいたんです。タダです。素晴らしい響きですね、タダ。

使ってないからあげる 

という大物発言に甘えました。

 

f:id:littlefriend:20160428124805j:plain

機種はソニーHDR-AZ1。まだ起動しただけで録画はしていませんが、作動はOK。

これでサバゲーしている様子も撮れますね。

 

f:id:littlefriend:20160428130017j:plain

カメラだけでなく撮影中の映像を確認できるライブリモートビューも付いていました。

これは便利ですね。激しい運動でカメラの位置がずれた時に修正できます。

 

と、まぁ今日は時間がないのでこれだけです。もしかしたらyoutubeデビューするかもしれませんが、その話はまた今度。

Kさん、アクションカメラありがとうございました!

Ciao!