サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

超エキサイティングしたハンドガン野郎祭!

f:id:littlefriend:20160423234106j:plain

親愛なる読者様、Buon giorno

没個性のマフィア、ヴィスコです。

本日は千葉県のバトルシティさんで行われた「ハンドガン野郎祭」に参戦してきました!だんだんと暖かくなり、本格的なガスブロの季節到来。久々に使用したCz75が快調すぎて笑いが止まらんです。

 一心不乱にサバゲーをエンジョイした私ですが、さらに嬉しいことが。なんとゲーム後のじゃんけん大会で見事景品をGET!

バトルシティさん謹製のパッチをいただきホクホクでございます。普段こういう勝負事や運試しには弱いマフィアにも、今日はガスブロの神様が微笑んでくれたようです。

またCz75を今まで0.2g弾で運用していたのですが弾道が安定しなかったため途中で0.25弾に切り替えました。これがドンピシャ。フラットな弾道に生まれ変わり、私の熱い思いを確実に届けてくれるようになりました。ただランニングコストがなぁ・・・。

豪華ゲストと写真撮影

 

f:id:littlefriend:20160423233759j:plain

まずはキューバ革命を途中で抜け出しハンドガン野郎祭に参戦してくれた「ちょ・げりら」さん。おかしなことにチョメさんと呼ぶと反応するので、おそらくネイティブではそう発音するんでしょう。

先日タクトレで習得したウィーバースタンスを駆使し「ちょ・げりら」さんからヒットをもぎ取れたので、早くも効果が出始めたようですね。もしウィーバーができなかったら革命の礎にされるところでした。

ちなみに真ん中は私の尊敬する人・・・のはず。

 

f:id:littlefriend:20160423233903j:plain

サバゲーアイドルの「かすみん」さんとも1枚!チャームポイントのツインテールにナイス笑顔。いや〜やっぱり華がありますね。

サバゲーにもマジ参加して、盛り上がりに一役も二役も買ってくれました!私もマフィア界ではアイドルとして売り出しているので、いずれコラボが実現するかもしれません。あ、事務所がNG?

 

f:id:littlefriend:20160423234007j:plain

そして最後は我らがサバゲー革命戦士「ボスゲリラ」さん!敵チームとして参加していたため、HITを取って名を上げようと思っていたのですが叶わず。ルートが噛み合いませんでした。まぁ出くわしたところで勝てる気はしないんですけどね。

夕方のジャンケン大会で電動ガンをGETするにはボスゲリラさんとの勝負に勝たなければいけなかったのですが、これが大波乱。無類の強さを誇り参加者を斬り捨てていましたね。真のサバゲーマーとはジャンケンにも強くあらねばならないのか・・・。

 

まとめ

みなさん知ってますか?サバゲーって楽しいんですよ。笑って、はしゃいで、ちょっと真剣になって。そんな色々な思いがフィールドに充満していて、それを胸いっぱい吸うと「あー、サバゲーマーで良かった」という最高の気分になれるんです。

主催者様、フィールド様、ゲスト様、参加者の皆様今日は本当にありがとうございました!

そして同行してくれた山梨組のみなさん、お疲れ様でした。調子に乗りやすいエテ公みたいな私をよく調教してくれる素晴らしい仲間!あと金と権力と名誉だけあれば、私の人生文句ないですね!

Ciao!