サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

ギターケースを持ち歩くマフィア

f:id:littlefriend:20160403234519j:plain

親愛なる読者様、Buon giorno

もやしが主食のマフィア、ヴィスコです。

みなさんガンケースはイイものを使ってますか?愛銃を守るために、ぜひ妥協したくない点ですよね。でもハードなガンケースは高価で手が出しにくいところ。

そこで私はギターケースをオススメします。

ギターケースを勧める理由

ギターケースをガンケースに代用するとイイぜ、なんて結構昔から言われていますが実際に使用するとコスパの高さに驚かされます。ギターを保護するために厚いクッションが敷かれているため、同じ価格帯のガンケースと一線を画す保護能力です。

またリサイクルショップで探せば、さらに安価で入手できるのもポイントですね。TOP画像のギターケースなんて500円ですよ、500円!

電車移動の時に長物を持ち歩く際も違和感なく利用できるのもいいですね。同乗した女子高生に「あの人マフィアなのにギターとかやっちゃうんだ。素敵♪」という好印象を持たれる可能性も見逃せません。

まとめ

ちょーっと時間が押してしまったので今日はここまで!ペラペラな内容ですいません。でもペラペラなのは内容だけではありません。

イタリア語もペラペラなんです!・・・嘘です。すいません。書いて後悔しました。この思いを胸に、明日も頑張ります。

Ciao!