サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

VSRを購入するマフィア

f:id:littlefriend:20160321185221j:plain

親愛なる読者様、Buon giorno

アイシテルのサインが露骨なマフィア、ヴィスコです。

諸事情でスマホで書いてるため文字サイズや色が淡白ですが、ご了承ください。


今日は東京の御徒町にあるエアガンショップFIRSTでお買い物!ぶらぶらと秋葉原を歩きーの、散々悩みーので東京マルイ「VSR-10 GSPEC」を購入しました!

以前、知人に貸してもらい絶好調すぎて笑いが止まらなくなったのを思い出しとうとう手を出したんです。ただスコープを買う余裕がないので、しばらくオープンサイトで運用します。

AK47HCを動かすまで、しばらくはメインウェポンで使っていきます。だって軽いんだもん・・・。

簡単ですが本日はこれで。

Chao!