サバゲーを大切にしないやつはマフィアじゃない

サバゲーを愛して止まない、あるマフィアのお話。その他エアガン、カスタム、映画、小説、雑談、お仕事、いろいろ書きます。

はじめまして、親愛なる読者さま

f:id:littlefriend:20160226031247j:plain

親愛なる読者様、Buon giorno!

あ、すいません。つい母国語が出てしまいました。そうです、見たとおりです。

私イタリア風マフィアをやっているヴィスコと申します。はじめまして。

 ちなみにBuon giorno!とはイタリア語で「おはようございます、こんにちは」という意味です。私もさっき知りました。

 さて、この世知辛い世の中で渇いた心と体を潤してくれる神々から賜った戯れをご存知でしょうか。それはサバゲーです。

 おそらく記事のトップ画像とサバゲーという言葉があまりにも乖離しているため、読者の皆様はさぞ混乱してるかと思います。それが正常でしょう。

 誰に頼まれたわけでもないのですが、世の中にサバゲーの楽しさを広める宣教師的なアレになるべくこうして参上した次第です。ちなみに普段からスーツを着て「マフィアごっこ」しながらサバゲーをしています。本職はフリーライターです。

 記事のトップ画像も、先日サバゲーフィールド「AGITO」様にあるショップ「SHOWCASE」にて撮影したもの。撮った後使い道がないことに気づき、こうして記念すべき初投稿に放り込みました。

 これから私の活動内容やサバイバルゲームに関するアレコレ、フリーライター業の話、その他日常のくだらない出来事を赤裸々に綴っていこうと思います。今後ともお付き合いいただければ幸いです。今日はこれで。

Ciao!

 

↓↓↓ライティング依頼の方はコチラのメールアドレスまで↓↓↓

little.friend75@gmail.com

<iframe src="http://blog.hatena.ne.jp/littlefriend/littlefriend.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>